平素より、みずほ銀行をご利用いただきありがとうございます。
ご登録と異なる認証情報のご入力が所定の回数以上ありましたので、みずほダイレクトのご利用を停止させていただきました。
利用停止解除のお手続きについては、以下をご確認ください。
▼利用停止解除のお手続きについてくわしくはこちら
https://www.mizuhobank.co.jp/retail/products/direct/goriyo/loginout/unlock.html
※本メールにてお送りしている内容にお心あたりがない場合は、下記ヘルプデスクにご連絡ください。
お問い合わせは下記まで
みずほダイレクトヘルプデスク
フリーダイヤル: 0120-3242-99
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合は: 03-3211-9324[通話料有料]
※月曜日~金曜日9時00分~21時00分、土・日曜日、祝日・振替休日9時00分~17時00分
1月1日~2日はご利用いただけません。12月31日、1月3日の受付時間は9時00分~17時00分です。
お問い合わせ(入カノオーム):https://www.faq.mizuhobank.co.jp/helpdesk?category_id=175&site_domain=default
みずほ銀行